忍者ブログ

fukushimuのメモ帳

旧fukushimu'sページ。&旧理系大学院生の怠惰な日々。 fukushimuのメモ帳です。。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
04,07

4月某日
兄一家と母と熊本某所に花見に行きました。少し遅めの花見。半分くらい散ってましたね。でも風が少し肌寒くその割日差しは温かいこの頃の気候。そんな中でミドリのシートを敷き、から揚げと煮物の入ったお弁当を食べる。のびのびとした一時を送れました。酒があるともっとよかったのだけど…夜は兄の家で焼肉をご馳走になり、そのあとボーリングに行きました。スコアは65くらいだったかな(苦笑)

4月某日
熊本の小・中学校の同級生と10年ぶりくらいにあって飲みました。僕は記憶力が大変弱い上、中途半端な時期にこっちに引っ越してきてまたまた中途半端な時期に引っ越していったのですごく心配だったけど、何とか顔は全員覚えていました。名前はちょっと忘れてました…(汗)緊張してたので解きほぐそうと終始食っては飲んでましたが、昔のはなしや最近どうしてるとかあの人はどうとかこうとか、そういう話を聞けて、懐かしく楽しい時間が送れました。僕は変わってないと言われショックでした。

4月某日
朝、目が覚めて最初に目にしたのは壁を這いずる、紛れもないGというやつでした。たまに許可も取らずに家に忍び込むこやつ。いつもなら次の日肩が筋肉痛にならんばかりの勢いで叩きのめすのですが、この日はもう一眠りしようとフトンに潜り込みました。春眠暁を覚えずとな。というわけでただいまGと同居中です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]


« 久しぶりに…: HOME : 放置 »
プロフィール
HN:
fukushimu
性別:
男性
自己紹介:
熊本の某大学で情報処理の勉強をしてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
つぶやきパーツテスト
カレンダー
最新コメント
[12/12 nvvkofkjdl]
[12/12 clmmxjdfzx]
[12/12 byuahjtfun]
[12/12 lyzithxbgh]
[12/11 xcjlfpuicg]
バーコード
最新TB
P R
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]