忍者ブログ

fukushimuのメモ帳

旧fukushimu'sページ。&旧理系大学院生の怠惰な日々。 fukushimuのメモ帳です。。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,10
 
いぶすき菜の花マラソンに行ってきた。

指宿は薩摩半島最南端の町。

菜の花はもう満開に咲き誇っていました。




人大杉(1万7千人!)で最初の10キロはまともに走れず、

最初の10キロが一番タイム悪かった。

でもそのおかげで後の32キロ楽に走れたのかも。

人の列も走ってる間ずっと途切れなかった。



コースは起伏が多少あるけど

そんなに激しくはないので

坂でへばるってことはないかも。

菜の花はきれいだし、池田湖、開聞岳と景色もきれいだった。



市民マラソン大会では大抵その土地の特産物を参加賞として貰えるんだけど、

例えば、出水のつるマラソンの場合は鶴モナカと高菜のつけものその他がもらえるんだけど、

今回はもらった袋にはかつお節の小さいパックが4つ入ってたw

まぁほかのところにお金がかかるのでしょう^^;



僕は運営側の苦労を全く知らないわけで、

例えばスタッフは現地のボランティアだし、

沿道の応援&エイド(給水とか食べ物のこと)もすべてボランティア。

まじで涙がでるくらいありがたいのだ。



今回がフルマラソン4回目なんだけど、

初めて一回も歩かずに完走することができた!

タイムは納得いってないけど、

ベストタイムではあったので

まあいいでしょう。



今回の反省点としては

前の日にビールはやめましょう、当日非常にトイレが近くなります。

脚に付加がかかるので体重をもう少し減らしましょう。

練習しましょう。

以上の3つかな。


来年はどこにでよう。
PR
2010
01,09

あけましておめでとうございます。

どうも、3連休早速実家へ舞い戻ったフクシムです。

あした大事な用事があるとです。

なにがあるかはナイショ(はあと


みなさんは自分の日記を読み返したりしますでしょうか。

ぼくは多少ナルシストであるからして、日記を読み返して悦に浸っておりました。

するとある事に気がついたのです。

旅行した日記が多いこと多いこと!

そして、さらに気づいたのです。











ぼくは…





















旅行に…















































行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!

行きたい!!


















行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!







行きt ゴッホッゲホッ






ぼくは旅行に行きたい自分のこの「KIMOCHI」に気づいてしまいました。

そして、自分から旅行を取ったら悲しくも

この個性的な顔立ちしか残らないということにも気づきました。



でも就職活動があるし我慢せねば…











いや、 ま て よ






つ(就活がてら観光)






就活が今から楽しみ(キラーン

とりあえず面接に行くときは「るるぶ」を一緒にもっていこうかな♪








なんて言ってると即NEETでしょうか^^;

これからまじめに就職活動頑張ろうと思います!

旅行は無事就職先が決まったらすることにします。


以上、無駄に改行の多い日記でした。

(この日記はmixiからの転載であるからしていくらこのブログを探しても旅行したの日記はないだろう…)
2009
12,28
今日は実家に帰り、キノコ鍋を作りました。 ためしてガッテンで鍋選手権みたいなのやってて、 三位にはいったのがこのキノコ鍋。 味付けは醤油のみ!! でおいしいらしかったので 食べたいなぁと思ってつくりました。 ほんとは昨日友達を家によんでする予定だったけど、 ひとりがキノコ嫌いだったので昨日はキムチ鍋にしました。 しめじ、なめこ、まいたけ、えのきが入ってる。 もちろん味付けは醤油のみ!! あと、なすと長ネギ、長いももいれる。 そしてアレンジで鶏肉と豆腐とうどんも入れた。 キノコのだしが利いてて美味しくできました。 写真とってブログに乗せればよかったな… なめこと長芋で片栗粉入れたみたいにスープはとろとろでした。 あと、砂肝のネギと一緒に炒めたやつも好評でした。
2009
12,25

«今年も»


あと一週間ですね。

ハヤス。

早いって感じるのは

生活に変化が少ないからだと思う。

来年は忙しくも充実した一年にしたいな。

まぁ就活に修論とある程度は約束されてるけど。

なにより自分が満足できる年にしたいです。
2009
12,22

«5ive star»

最近のお気に入り

capsule - 5iVE STAR




ほんと中田ヤスタカは才能が枯れませんね。

彼の作る曲はまるで画風が変わる漫画家みたいに、

時間とともにどんどん変わってきてるけど(最近はダンス系ですね)、

どんな曲調でも彼の曲にはなにか惹かれる物があります。

あと、女性目線の歌詞とかも全部彼が書いてますからね。

この曲はとくにベースラインが気に入ってます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
プロフィール
HN:
fukushimu
性別:
男性
自己紹介:
熊本の某大学で情報処理の勉強をしてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
つぶやきパーツテスト
カレンダー
最新コメント
[12/12 nvvkofkjdl]
[12/12 clmmxjdfzx]
[12/12 byuahjtfun]
[12/12 lyzithxbgh]
[12/11 xcjlfpuicg]
バーコード
最新TB
P R
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]