忍者ブログ

fukushimuのメモ帳

旧fukushimu'sページ。&旧理系大学院生の怠惰な日々。 fukushimuのメモ帳です。。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,13
ユニクロカレンダー
www.uniqlo.com/calendar/

多分音が出ます。

風景写真がミニチュアっぽく加工されてます。

周辺をわざとぼかすことでこのように見えるんですね。

ミニチュア模型が動いてるみたいで楽しいです。

商売に結びつけることも忘れてません(画面をクリックしたらシャツとかが出てくる)
PR
2009
06,13

«梅酒»


梅酒を作ってみます。

梅はヒロセで買いました。



正直ヒロセで梅を買うの恥ずかしかった。

どんな味がするのでしょう…

2ヶ月後が楽しみです。
2009
06,06
そして今日は飲み会の次の日。

飲み会の次の日は決まって自己嫌悪に陥ります。

普段は引っ込み思案な僕ですが

飲むと多少気が大きくなって

回りに迷惑をかけてしまったり

人の気くばりとかに気付けなかったり。。。

いかんですな。


でも昨日は先生や最近うちの研究室に来た留学生と話しが出来て

よかったです。
2009
06,04
最近体温調節に困ります。

暑くてふとんをかぶらずに寝ていたら

明け方寒くて目が醒めたり、

昨日は肌寒かったと思ってパーカーを羽織って学校いったら

くそ暑かったりと…

まぁ天気予報を見ろという話ですね。
2009
06,03
その日に思ったことや

おいしかった食べ物とか

研究のメモとか

書こうと思います。。。

[11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ:
プロフィール
HN:
fukushimu
性別:
男性
自己紹介:
熊本の某大学で情報処理の勉強をしてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
つぶやきパーツテスト
カレンダー
最新コメント
[12/12 nvvkofkjdl]
[12/12 clmmxjdfzx]
[12/12 byuahjtfun]
[12/12 lyzithxbgh]
[12/11 xcjlfpuicg]
バーコード
最新TB
P R
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]