忍者ブログ

fukushimuのメモ帳

旧fukushimu'sページ。&旧理系大学院生の怠惰な日々。 fukushimuのメモ帳です。。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,30

«SAWA»

今日は特演が終わった後,「学生の店沢」に行ってきた.

沢は熊大そばの知る人ぞ知る大盛りてんこもりのお店.

となりに肉屋があって,そこのおばちゃんとおじちゃんが切盛りしてる.

店主のおばちゃんまじあいそいい.

引くくらい.



メニューは唐揚げやトンカツ,ささ身チーズなどの揚げ物を2つ選ぶパターンと

焼き肉や豚キムチ炒めなどの炒め物を選ぶパターンがある.

どっちもごはんとみそ汁,サラダがついてくる.

ごはんは文字どおりてんこもりだ.

日本昔話のやつにここらでは一番近い.

あとミートスパゲッティーと煮物とかは自由にとって食べていい.



今日は持って帰りたかったので(アルミホイルでおかずを持って帰れる),

ささ身チーズとトンカツを頼んだ(炒め物は汁がたれるのでもって帰れない)

あした食べよう.




まぁ…全然作業に集中できないので日記書いてるわけですが.

再来週の特演発表まじヤバス.



ちゅーか今週の発表練習からしてヤバス



11月も今日で終わりだね.

ハヤス.

言わねーか.




最後に沢にちなんで,SAWAっていう歌手がいるから紹介しよう.

ま,これを書きたいがための日記なわけだが.

ええ,気づかれる前に言いましたよ.

まじかわいいからっ

SAWA - I Can Fly




でもこのひと見るたんびに顔が微妙に違うんだわな.

英語が好きで,一時期高校の先生してたから,いちおう発音はいいはず(?)

こちらはゲームのオープニングテーマ歌ってる.

http://www.jp.playstation.com/scej/title/nippon/

客室乗務員のアナウンスが好きで小さいころから真似してたんだとさ.

最近新曲出して,ジャケット見たけど吹いた.

PVもかなり変わってる.

ま,気がむいたら見てくださいな.

まとまんねーな.

以上,まとまらない日記でした.

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SAWAいい感じやな.
しかもFreeTEMPOの半沢さんとかがプロデュースしてるじゃないかっ!!

まぁ・・・わたしも全然作業に集中できないのでコメント書いてるわけですが.
kyon: 2009.11/30(Mon) 22:43 Edit
Re:無題
>SAWAいい感じやな.

でしょ!
なんかこのふわ〜っとした声がイイよね!

>しかもFreeTEMPOの半沢さんとかがプロデュースしてるじゃないかっ!!

そそ、むしろ俺はFreeTEMPOをよくしらない。

>まぁ・・・わたしも全然作業に集中できないのでコメント書いてるわけですが.

今日は武田!いや、徹夜だっ!
2009/11/30(Mon) 22:59

trackback
この記事のトラックバックURL:

プロフィール
HN:
fukushimu
性別:
男性
自己紹介:
熊本の某大学で情報処理の勉強をしてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
つぶやきパーツテスト
カレンダー
最新コメント
[12/12 nvvkofkjdl]
[12/12 clmmxjdfzx]
[12/12 byuahjtfun]
[12/12 lyzithxbgh]
[12/11 xcjlfpuicg]
バーコード
最新TB
P R
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]