忍者ブログ

fukushimuのメモ帳

旧fukushimu'sページ。&旧理系大学院生の怠惰な日々。 fukushimuのメモ帳です。。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,08

«梅酒2»

6月中旬[2009-06-13]に作り始めた梅酒がついにできた。

というか、もうできあがってて半分くらい飲んでしまった。

味は、正直いって微妙だ。

微妙な顔をされると思うので、人には飲ませたくない。

--

D1000116.JPG










これは脳味噌…ではなく梅酒を作ったときのエキスがでた後の梅だ。

これを食べると結構おいしい。

小腹がすいた時に食べる。

でも見た目がかなりグロテスクだ。

--

日曜日笑点を見ていたら、たい平が座蒲団10枚を獲得していた。

賞品は海外豪華クルージングだそうだ。(でも多分これはウソだ)

たい平はたしかに腕があるし、物真似もうまいと思う。

でもきくおうはダジャレしか言わないのであまり面白くない。

そのダジャレ自体も面白くない。

ちなみにダジャレを言うとき人は脳味噌をあまり働かせていないそうだ。

それは言葉を意味で考えるより音で考えた方が脳が楽だからだ。

--

サザエさんはオープニングでいつも一人で旅をしている。

羨ましくもありすこし不憫でもある。

でも現地の人には人気だ。

本編を見ていたら、タラちゃんがカツオに偽一万円札を作ってほしいとせがんでいた。

今度はタラちゃんもいっしょに旅行につれていってほしいと思う。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
uSSk05Y
ヤマダ課長: URL 2009.09/12(Sat) 04:36 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]


« 小学校: HOME : 夏休み最後の日 »
プロフィール
HN:
fukushimu
性別:
男性
自己紹介:
熊本の某大学で情報処理の勉強をしてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
つぶやきパーツテスト
カレンダー
最新コメント
[12/12 nvvkofkjdl]
[12/12 clmmxjdfzx]
[12/12 byuahjtfun]
[12/12 lyzithxbgh]
[12/11 xcjlfpuicg]
バーコード
最新TB
P R
カウンター
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]